美しい外国のカップルの方が来られました。美男美女ですが、かなりのお疲れのようです。長旅で足が特に疲れたそうです。ゼッスチャーですグラサン


お二人共直ぐに眠られました。

かなり気も張っていたのでしょうね


施術が終わリ翻訳アプリで


私達はカナダからハネムーンに来ました。

貴方お二人の心のこもった施術で

凄く幸せを感じました。

有難うございます。

日本に来て良かったと日本語に変換したのを見せて頂きました。


とても有り難いお言葉を頂き感謝です。

これからの旅も幸せでありますように🙏

有難うございました。


実物の方がビックリする程綺麗ですびっくりラブ

そして後になりましたがレイキスクール卒業生のNさんが来られました。今年の初めにコロナになられてそこから喘息になってしまったそうです。咳をしすぎて肋骨が折れたのかと思う程の痛みがあり睡眠薬を飲まないと眠れないそうです。

靈氣をあてると頭から反応、目,首、肩の付け根、肺、お腹周り、足と
反応していましたが肺より顎〜肩にかけての方が強く反応していました。そして肋骨も…

不思議な事に靈氣が始まって直ぐに
眠られましたが咳が一度も出る事がありませんでした。
帰りに
しんどい時ばかりに来てすみません。真顔と謝って帰られましたw

いつでもいらして下さい。
お土産頂きました。

有難うございます。感謝お願い



昨日の夜凄い爆音

何の集会?取りそこねましたが
100台以上はいました。

でもちゃんと信号守ってるし笑
煩いけど真面目みたいびっくり