昨日は新しくレイキスクールに入学して頂いた英会話の先生をされているSさんのレベル1の授業でした。


レベル1は教科書が2冊あるので

まずは靈氣の歴史から初めました。

臼井先生について林先生、高田はわよ先生についてそして靈氣の五戒についてを学んで頂きまだレベル1なのでシンボルは使えませんがレベル1のアチューメントを3回姉が入れましたのでその日から靈氣が使えるようになります。ニコニコレベル1ですのでまだまだこれから色々と学んで頂かないといけませんが…


授業が終わってから実践物申す


レイキをあてる前にすること秘密

そしてあてる手順…を実践して頂きました。


アチューメントを受けてからとても落ち着かれドーンと構えられもう既にベテランのヒーラーみたいですよだれ


全てが終わると凄く楽しく授業が出来たと喜んで頂けました。


私達も楽しい時間でしたニコニコ

また来月頑張ってください。

有難うございます。ご縁に感謝お願い



この間の淀川の花火🎆






撮れました。でも低いのは見えないのでテレビで見ました。グラサン