第28回カンフェス三木終了しました♪ 第29回カンフェス三木募集開始です!! | カントリーフェスタin三木




日曜日は暑い中、たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございましたニコニコ


前日の天気予報は曇りくもり・・・しかし当日は朝から快晴晴れ

15時頃から三木市周辺に警報が出始めまして、雨雲レーダーを見ながら

ゲリラ豪雨を覚悟していたのですが三木市だけ大して降らず警報も出ず(笑)

本当に暑い1日でした晴れ


道の駅エリアでは、WSのスタンプラリーを初めて開催いたしました音譜

小さなお子様がたくさん、ハンコいっぱいのカードを持ってきてくれましたよラブラブ

作った作品を拝見しましたが、みんなとーーっても可愛く作られていましたニコニコ


今後もお客様に楽しんでもらえるようなイベントを開催していこうと思っておりますので

今後ともカントリーフェスタin三木をよろしくお願いいたします~ニコニコドキドキ


****************************************************


(第28回出展者さまへ)


暑い中、本当にありがとうございました。

遠方より出展してくださったSHOP様、県内のSHOP様、おしゃれで美味しい食べ物を

提供してくださる飲食ブースさま。みなさん、いつもいつもありがとうございます。

この度も無事カンフェス三木を終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


特に夏のカンフェスは、「暑いけど、みんな頑張ろう!」っていう一体感が生まれます。

お隣近所のSHOP様にも気を配ってくださり、ありがとうございました(^_-)-☆

目の行き届かないところが多いので、この連帯感は本当にありがたく感謝の気持ちで

いっぱいです。


道の駅エリアまで拡大しての開催は2度目でしたが、まだまだ至らない点があり

ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

でも、イベントを大いに盛り上げてくださり、本当にありがとうございました(^^♪


まだまだ暑い夏は続きますので、どうぞご自愛くださいませ。



最後に、、、

メッセみき様、道の駅みき様、三木市消防署、神戸新聞社さま、

地元情報誌クルール播磨さま、その他地元情報ネットサイト様、お手伝いしてくれるみんな。

第28回カントリーフェスタin三木にご協力くださり、ありがとうございました(*^^*)


***************************************************************************



それでは、第29回カントリーフェスタin三木の出展募集を開始いたします!!


いつもと違う部分がありますので、熟読されてからのお申し込みをお願いいたします。

先着順ではありません。

新規さまのお申し込みは不備がありましたら受付られませんので、1つでも抜けがないように

ご注意してお申し込みされてくださいね!


飲食の新規募集は行っておりません。


野外エリア、JUNKブースはSHOP半ブースでお申し込みをお願いいたします。


お申し込みはコチラからどうぞ →  締め切りました