知人と行った居酒屋で出てきた肉厚な椎茸。

 

 

姐さん、実はきのこ系が大好きなのです。

 

幼いころはきのこ系の魅力が何も分からなかったけど、

 

椎茸なんて最高のおつまみじゃないですか!!!

 

 

 

大好物の椎茸。

 

妹家族がコープのこのチラシを見て育てていました。

 

 

このチラシの写真だけなら、なんだか私も出来そう・・・と思いましたが、

 

届いたモノを見ると、なかなか・・・・

 

 

 

椎茸栽培って、なかなかインパクトがある画なのですね(;・∀・)

 

 

 

ここまで成長したら大丈夫!!

 

 

きのこ系大好きなので私も育ててみようかと思いましたが、

 

妹から届くこの写真たちを見て断念しました。

 

椎茸は購入するに限ります!!

 

そして、外食するに限ります!!(笑)