いろんな野菜料理を載せていますが、

 

いつもいつも完璧に料理をしているわけではないのです。

 

手抜きをしたい日だってある!!

 

とくに昼食は、カップ麺になることもよくあります。

 

東京時代の姐さんは、カップ麺をそのまま食べていましたが、

 

今は野菜も一緒に摂るようにしています。

 

 

 

 

時間もなくて、面倒なときはブロッコリーと一緒に。

 

 

 

八幡浜ちゃんぽんにも、ブロッコリー投入です!!

 

 

     ⇓

 

 

 

ラーメン系は、野菜を少し入れるだけで、スープの味が落ち着きます。

 

塩分控えめなラーメンになるのでオススメです。

 

 

 

姐さんの大好物UFO!!

 

 

ざく切りのキャベツをソースと一緒に投入します。

 

 

濃い味のUFOですが、罪悪感が少しだけ減るのです(笑)

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

余談ですが、約2年前、例の流行り病にかかったとき、

 

姐さんは、このUFOの味で流行り病に気づきました。

 

味や匂いがしなくなるという情報。

 

ちょっとだけ喉が痛いなぁと思っていたのですが、

 

UFOを食べても味がせず、輪ゴムを食べてる感じがしたのです。

 

あれ?と思い、検査をしたら陽性でした。

 

 

 

以上、UFOの思い出でした(苦笑)