世間はGWの真っ只中だけどうちはおとんもおかんも土日祝日が関係ないお仕事だったので連休に家族でどっか行くなんてステキな経験は皆無( ̄▽ ̄;)

 

なのでまあむは9時から17時までで土日祝日はお休みのお仕事に就きたいって思ってたはずなのに気が付いたら土曜日の休日出勤は当たり前で3連休はリリース前のリハーサルにおける障害対応要員として徹夜で待機なんてことをやってた時期もありましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

 

さすがに今はそんなハードな勤務体制のところは無いでしょうけどまあむは24時間戦えますか世代なので仕事仲間とブーブー文句を言い合いながらも楽しくやってたんだよなぁ・・・(遠い目)

 

でもって繁忙期は新幹線代やなんかも高くなるので大移動がかかる期間を避けるようになったっていうオチ(;´▽`A``

 

先日、4月26日は「音羽(とわ)」をお迎えして1年の記念日でした(#^^#)

 

見た目は小さくても1年で成人に達するだけあって察しも良くなって放鳥してても夕方6時くらいまでには自らケージに帰宅してくれるので助かってます(^^;)

 

メガバク保菌鳥だったのでお迎えして半年目くらいまでは病院行ったりお薬飲ませたりと「あお」のときには無かった経験もしたけどケージ嫌いだった「あお」とはできなかったドライブデートを時折り楽しんでます(*´艸`*)

 

夕方になったらケージに入ってくれるので「音羽(とわ)」の就寝タイムを利用して連休明けからジム通いを始めることにしました(^^)v

 

昨年3月に入会して4月初旬に2回くらい行ったきりで下旬に「音羽(とわ)」をお迎えしてから給餌や通院に加えて諸々忙しくて会費を払ってるのに足が遠のいちゃってたのよ( ´゚д゚`)アチャー

 

けどいつまでも「音羽(とわ)」を口実に引きこもってるのはよくないなって思うようになってから時間帯をどうするか考えててさε- (´ー`*)フッ

 

ジムはマシン利用のみのライトプランでロッカー室やシャワー室が使えないのでスーパー銭湯経由で寝るだけの状態で帰ってくるのがいいかなって思ったので「音羽(とわ)」の就寝タイムを利用することにしたの(∩´∀`)∩ワーイ

 

地震が起きたりしないかだけが不安なんだけどねぇ(・・;)