最近のまあむは世界名作劇場にハマってます(;^_^A

 

『鬼滅の刃』シリーズに飽きたわけじゃないけどセリフ覚えるくらいヘビロテしまくったし『鬼滅の刃☆立志編』26話に加えて『鬼滅の刃☆無限列車編』『鬼滅の刃☆遊郭編』『鬼滅の刃☆刀鍛冶の里編』って増えていったのはよかったけど『鬼滅の刃☆立志編』⇒『鬼滅の刃☆無限列車編』って連動してたはずが『鬼滅の刃☆遊郭編』が加わったら『鬼滅の刃☆無限列車編』⇒『鬼滅の刃☆遊郭編』がループするようになったりしてなんだかなぁって感じだし『鬼滅の刃☆立志編』から『鬼滅の刃☆刀鍛冶の里編』までをノンストップで観ることはできないもんでシリーズものとかで連動するやつないかなってあれこれ探してていきついたのが世界名作劇場だったのよ(*´艸`*)

 

動画を観るというよりはBGM代わりなので長いに越したことはないってだけだけど(;´▽`A``

 

『鬼滅の刃☆立志編』って26話で長いし1話は30分足らずだったりもするのでひんぱんに主題歌の『愚蓮華』が流れるから「音羽(とわ)」が覚えちゃうかもって秘かに期待したんだけどダメだったわぁ( ̄▽ ̄;)

 

まあむが「音羽(とわ)」とイチャつく時に歌ってた即興ソングは「音羽(とわ)」の持ち歌になってるけどエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

覚えさせるつもりで歌ってたわけじゃなかったから急に歌いだしたときはちょっと驚いたけどまあむに似て(?)なかなかの美声だよん(#^^#)

 

ちゃんと撮って載せたいけど「音羽(とわ)」はスマホを見ると破壊神と化しちゃうので放鳥中はスマホを隠しておかないといけないから撮ることができないのよねΣ(゚Д゚;)アラマッ

 

だって機変してまだ1年半足らずなのに5年くらい使い込んだみたいになってるんだもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ディスプレイの縁を覆ってる部分が半分くらい剥がれてしまってるんだけど一部が残ってるだけの状態になったときにディスプレイのガラスが外れたりしないのか不安なのよ(;´д`)トホホ…

 

高価な買い物だったから5年は使うつもりでいただけにいつまで持ちこたえるんだろうって考えると怖いわぁ(´Д`)ハァ…

 

「音羽(とわ)」は静かにご就寝のようです(;^_^A

 

ではでは<(_ _)>