お花見2024後編 | ハイエナのお母さん

お花見2024後編

長瀞を後にして、まず秩父ミューズパークへ。

『旅立ちの丘』(旅立ちの日にという曲がエンドレスで流れていたため動画を撮って見晴らし台からの写真を取り損ねてしまいました)


そこから車で1分ほどの『百花園』









そして秩父市内の『芋うらら』へソフトクリームを食べに。

バニラかさつまいもかミックスが選べるのでミックスをチョイス
刺さってるさつまいもチップス、底にさつまいもチップスの細かいものが敷いてあり、さつまいもを堪能🍠

そして最後の目的地『羊山公園』へ。


















羊山公園はソメイヨシノだけでなく種類は詳しく分かりませんが枝垂れ桜など色々植えてあり、豪華✨
芝桜は全体の半分ほど咲いていて、こちらはGWまで楽しめるそうです。

わざわざ行かなくても…と行く前は思ってましたが、わざわざ行って本当に良かった。
目の前に咲き誇る桜、とてもステキでした。
パワースポットかも🫶