暑い🥵暑い🥵暑過ぎるー💧

まだ7月になって5日だよ💦

なんか夏乗り越えられる気がしないわ😓

最近仕事終わるとだるくて💦

大丈夫かな、わたし😱







2日は大学病院での術後初のマンモグラフィ検査と診察の日でした。

ちょっと早めに出て駅ビルで蕎麦ランチをしてから大学病院へ。



この病院では初のマンモグラフィ検査です。

今はマンモも3Dなんですね💦

進化してるなー💦


診察いつも遅いのに予約時間に呼ばれました。

先生がマンモ画像見ながら小さな石灰化はあるけれど大丈夫、綺麗だねと。🙌

気になっていた術部のポコってなった部分も診てもらい大丈夫と言われ安心😮‍💨

傷跡のひきつれみたいです😊




なのでこの日処方された薬3ヶ月分のあとは近くのレディースクリニックに行く事になりCD ROMをもらい紹介状ももらって帰ってきましたー😆


まぁ浸潤がんでもあるし気を許さずにきちんと検診していかなくちゃね😊



あ、帰りにCMで話題の丸亀うどーなつを買って帰ってきました(笑)

わたし的にはカレー味は微妙💦

きび糖派です😊





もうすぐ2回目の月命日になるれお。



れおの思い出フォトブックを作りました😢

旦那も見て涙😢

2冊の続きはさすがに痩せてきて辛く作れなかったわたし😢

れおが生きている時は毛を取るのにあんなに必死だったのに💧

今は毛がなくなるのが寂しく掃除ができないという状況です💦

毛を見つけては「れお〜😭」となっちゃう💦



月曜日から我が家は雨漏り工事になり業者が入るのでこのバカみたいに暑い週末に片付けです⤵️

とりあえず市の補助金がでるのでちょっとだけ安く工事してもらえるので助かります😄

これを機に断捨離もしなくちゃねー