今日はれおの四十九日です😢


早いなぁ、、、

今日れおは天国に旅立つのでお花いっぱいで送ってあげたくて。




暑さで生花がもたないのでこれから用にプリザーブドフラワーも買いました。




小さいけど結構高いのよね💦


れおがいないから暑い夏つけっぱなしだったエアコンも消すので余計悪くなりやすいよね😱💐


今日はわたしは仕事休み。

れおのお骨を抱きしめて18年8ヶ月いたおうちの部屋を周りました。

思い出だらけだよね、病院行く以外ずっとうちの中にいたんだもんね。












寂しくて涙、涙の四十九日でしたが、明日からキャットタワーもトイレも処分しようと思います。

今日までは全く感じなかったけど家にいると言われていたからそのつもりで生活をしていたのでね。

また寂しさが出てくるけど💦

乗り越えなきゃいけないんだろうね😞


不自由な身体を捨てて自由に動けているかなー

れお ありがとうね😊

また会おうね💕






季節柄なのか、いろいろありすぎたからなのか

ちょっとメンタル的に落ちているわたし。

仕事辞めたくてたまらない💦

が、、、、我が家は来月から雨漏り工事😱

しかも結構大掛かりになりそうで💧

だからお金💰の為に頑張らないとです。



土曜日は娘夫婦が何やらご馳走してくれるそうで楽しみにしていたんだけど💧

奥歯の調子が悪く、、、、めちゃくちゃ知覚過敏になっており💦

なんとか食い意地だけで反対側でモグモグするつもりです(笑)

歯医者は行ってるんだけどーどうやら歯に亀裂が入っているようだし腫れもあるので抗生剤飲んでちょっと様子見しています。


いろいろありすぎて💦来週の1年検診がなんだか怖いわたし😖

無事にクリアできますように🙏