今日は癌封じの神社⛩にお参りに行ってきました。

埼玉県で有名な「行田八幡神社⛩」です。





なんだか人入れないように撮ると下手っぴ😓



我が家からは🚐で約2時間💧

東京行った方が早いだろー💦って感じだけど

娘が隣の市にいるので行ってきました。

れおが使っていたベッドが欲しいと言うのでね。



このドームベッド。

れおよりだいぶ小さい猫こむぎちゃんへ🐈

あとは食事台や夏用マットやおもちゃなど💧

娘のこむぎちゃんは8歳。

まだまだ動き機敏で若いなーと思ったわ。






神社だけではなく今日から花手水アートフェスタというのを街全体でやっていて、とても華やかでした













ものすごく綺麗で癒されました😊

ずっとれおロスで鬱々とした毎日だったので行ってよかった☺️


神社では絵馬も書きました。

再発、転移なく2度と癌にならないで健康に過ごせますように。と




今日からの限定御朱印です。

お守りも買ってきました〜予約してなかったのでご祈祷はなしで。



れおがお空にいっちゃってからもう3週間以上過ぎたのにわたしの心だけが置いてけぼりのようになかなか受け入れられなくて😢

なんで、、、れおがいないの⁉️

なんで、、、⁉️

仕事から帰ったらおかえり〜と鳴いてよー😭

朝はおはよう〜と鳴いてよー😭

ママにスリスリ、ごっつんしてよー😭

抱っこしてーって膝に乗ってよー😭

うちに1人でいると辛くてたまらない😢




亡くなったと連絡した後病院からお花のアレンジが

届きました。

メモに目一杯書かれたメッセージに涙、涙でした。

すぐには行けずに18日、動物病院に挨拶に行ってきましたがやっぱり先生見て診察室はいったらもう涙が止まらず💧

話そうと思ったことも何も言えなかった💦



このペット手帳のアプリ

動物病院ですすめられてずっと診察した日に記録していたの。

毎月1日誕生日が更新されていたのです。

それが先日誕生日更新をやめるという方をポチッとするとれおくんの命日は❓と。

5月9日と入れたら

れおくんのご冥福をお祈りしますと出てきて涙🥲

今日1日元気だったら18歳9ヶ月になれたのにね💧

19歳も夢じゃないかなと思っていたのにね💧




あんなに忙しかったお世話がなくなり、持て余すような毎日。

夢でもいいから会いたいと思っていたらなぜか他の子猫の夢を見ました💧

れおもちらっといたような、いなかったような💦

子猫をミーちゃんと名付けてました。

ダメダメ💦もううちは飼わないと決めてる。

自分が去年入院した時に心配でたまらなくてね、もうこんなこときなると困るかられおで最後とその時に痛感したのです。







ペットを車で火葬してくれるところにお願いしましたがれおを火葬してくれた女性は4年前にくるみ🐶を火葬してくれた人で❣️

その時14歳のれおにも会っていたのですごく気さくに話せて気持ちも込めてくれて。

れおに顔見知りだもんね❣️と言ってくれて。

この歳でこんなに綺麗な子はなかなかいない。

ほんとに幸せだったね、とか。

いいごはんもらってお世話してもらって愛情たっぷりもらって良かったね、と。

火葬の前に泣きながられおを抱きしめました😭




れおのヒゲ

落ちていたら拾って桐箱の中へ。


まだまだロスなわたしですが少しずつでも前に進められたら、、、と思ってます。

泣いてばかりいたられおが心配するからね。

ママは頑張るからね。