今年になってからかな、、、
指がなんだかおかしくて💦
動きが悪い。

義父が亡くなったバタバタで忙しく、自分のことは二の次になっていて気付いたらかなり動きが悪くなってました。
整形外科に行ったら「ばね指」
という診断で、このまま良くなる人も多いって。

それから1週間。
今朝から指が曲がったまま動かなくなりました😱😱😱💦
2、3日前からカクンって痛みで目が覚めていたので嫌な予感していたんだけど結局夕方まで指が曲がったままなので整形外科へ、、、、


これじゃあ仕事もできないので注射をすることに💧
これがね💧すごく痛かったー
注射の前に指広げられた時はのけぞるほど痛かったし、注射も痛かった💦


{E0D91152-64E6-413F-832F-78568E09B174:01}

こんな感じ💧
手のひらは神経集中してるから気絶する人もいるくらいだって💦

思えば5年前
手根管症候群で両手首手術した時も半端ない痛い注射だったー😢
わたしって手の神経が弱いのか、、、❓

今日の注射で良くなりますように🙏