昨日3月13日はブルートレイン北斗星の
定期運行が最後の日でした。
小さい時から北斗星が通る線路近くに住むおばあちゃんを「北斗星のばあちゃん」
と呼び、遊びに行けば必ず見て手を振り続けた次男。
今は本格的に就活も始まり昨日は某鉄道会社の試験でした。
でもどうしてもラストランを見送りたい❗と試験終了からダッシュでおばあちゃんち近くのずっと見送り続けた場所へ…



なのでわたしも仕事終了後ダッシュで駆けつけまして合流~おばあちゃんも合流~
旦那は会社から直行で合流~
時間になったら周りは見送りしたい人でいっぱいに❗❗
手作りの「ありがとう北斗星」という札を掲げてラストランの北斗星を見送りました
すごく、すごくさみしいですねー💧
北斗星大好きでした。。
なんだか鉄家族になってますね💦



いやぁ~汽笛鳴らして応えてくれておばあちゃんも感動(笑)
見送りできて良かった(^ ^)
定期運行はラストだったけど臨時で夏まで走ります💦
次男は乗りたいためにアルバイト面接申し込みしてましたよ(笑)




そして~今日はライブいってきました❗

{4ADE247D-B0AA-4443-8791-574A7EBB3BAA:01}

いきものがかり~
幕張メッセまで行ってきました❗
なんかね、一昨年行った時よりも場所が幕張だからかな💦
若い人多いな( ̄◇ ̄;)
浮いてる?いやそんなことはない💦と思いつつ弾けてきましたよ(笑)
癒しというより元気もらえますね❗
聖恵ちゃんは相変わらず元気ないい声で何曲も歌って動いてパワフルでした❗


毎度のようにツアータオル振ってブンブンしてきたけど…


けど…








五十肩がきびしかった💧💧⤵

いててて💦と心の中で思いながらそんな素振りも見せずにやってきたわ(笑)

あー痛かった❗あはは

明日は筋肉痛だーーっ(>_<)

でもね良かったよぉ~
ツアー初日の幕張メッセ行ってきたけど
実は武道館も申し込みしたら当選したので
5月に行くのです❗
楽しみがあると日々に張りが出るのでいいことよね(^ ^)


5月はコンサートが連日であったりして~
充実しそうです💕
楽しみ⤴⤴⤴