本日、石橋整骨院さんに | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです

投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日、石橋整骨院さんに
商品を搬入してきました

昨年の商品を一新
小さい物を含め36点!
年末年始コツコツと作製しました
作り正月!
そんな言葉はありませんが(^。^)
ほぼチクチク、トントン、ペタペタして
過ごしました❣️
私には至福の時でしたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

HOUSEのオーナメント
フック付きプレート
ミニパッチワーク付きフレーム
ポーチ
コースター
移動ポケット など

良かったら、見に行って下さい

本年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)


石橋整骨院
http://ishibashi-seikotuin.com/

#委託販売 #ハンドメイド #布小物
#木工 #ポーチ #移動ポケット
#カントリードール #オーナメント