今日、また商品を納品しました! | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです

投稿写真

今日、また商品を納品しました!
クリスマスプレート小 横18cm 500円
前回は赤と緑だったので
今回は白と濃紺で

嬉しい事に、先週水曜日に納品した分が残り3つとなりました。
今日は、クリスマスプレート、パックンポーチ、ミニトートバック、カントリードールの計7つ納品しました。
また明日、納品予定です。

今日は、買ってくれた方と楽しいお話も出来て何より嬉しかったです❤️

石橋先生が声を掛けてくれて、私の背中を押してくれたからこそこんなに毎日が楽しくてキラキラしています。

心から感謝です╰(*´︶`*)╯♡


石橋整骨院
http://ishibashi-seikotuin.com/

#手作り #クリスマス #雑貨
#ハンドメイド #カントリー