気持ちのジェットコースター | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです



あっという間に
今年も残り2ヶ月!!

早いなぁ~汗



最近、ブログ書いてなかった

気持ちがアップダウンだったから


中々決断出来ない事があったり
悩みがあったり


気持ちがジェットコースターアップダウンアップダウン



昨日
気持ちが上がったと思ったら…
夕方急降下あせる

少し気持ちを切り替えて上げたらひらめき電球

また夜になって急降下あせる


なんて、落ち着きないドキドキだこと!



何気ない一言って
傷つくよねガーン


まぁ何気なくじゃなく
完全にわざと言ってる人もいるけどね


同僚からのメールで聞いた内容に凹み汗汗



何だかなぁ…
疲れてしまったよダウンダウンダウン




そんな中

今日は愛息二人とカラオケへカラオケ

三男が野球の練習の間
長男(21)次男(17)と三人で行って来ましたよ♪


五時間ノンストップだよ(笑)
ストレス発散べーっだ!

下手くそな歌を熱唱してきました!



かなりリフレッシュラブラブ



気持ちを切り替えて…


明日から
三男の硬式野球の
一年生大会が始まりますニコニコクラッカー


応援にお手伝いに
頑張るぞ!



こんな、微妙なお年頃な私てしたラブ