夢の時の後で… | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです



今日はすっかり秋ですね。

もう9月も終わりてすからね。



私の9月も
今日終わりましたあせる


本日、Dream Boys 参戦二回目
最後の亀ちゃんを見てきました!


一回目は初の一階席!


まぁ~近くてドキドキ
ドキドキの連続
倒れそうでしたよ!!


友達のMちゃんと
「ひゃぁ~」
「カッコイイ…」
「もう、ダメ」


と刺激の強すぎる程
近くで亀ちゃんを見てしまった。


カッコイイ!
その一言が感想(笑)



二回目の今日は二階席
落ち着いて観られるかな~と思ってましたが…
フライング結構近い!
ジャンプする時の生声が聞こえる!


またまた
キャーキャーの連続ラブラブ!


ほんと


夢の世界ラブラブラブラブラブラブ



現実に戻りたくないダウン





でも
そんな夢の時間も終わり



私の今年のドリボも終わり




ぽっかり穴の空いた気持ちでの帰り道




東京駅構内で
撮影中の







モッチーに遭遇!

快く写真撮影に応じてくれましたドキドキ
顔が小さくて
めっちゃキレイでしたよ♪



そんな優しいモッチーに

「今、亀梨くんのDream boys 観てきたんです」


と無謀に声を掛けた私!


だって
モッチー、かめちゃんと仲良しなんだもん。
コンサートに行ってるし!


そうしたら

「えー、そうなんですか。私はまだ観てないです」


と答えてくれましたアップアップアップアップ



なんて、優しい方なんでしょうね。



もう一度すれ違った時も笑って下さり
「頑張って下さい」と言うと
「ありがとうございます」とニコッ♪



ほんといい方ですねにひひ



ちょっと嬉しい出逢いに感謝ラブラブ!




帰宅して
まだ余韻に浸りながら
前のDream boys のDVD を観ながら
にやけてる私アップ


若い亀ちゃん!
体つきも今の野球の身体じゃないなぁ。
バックでキスマイ踊ってるし
これも素敵恋の矢




また楽しみ見つけないと…


脱け殻の私の…(笑)