懐かしい | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです


今日も暖かい1日でしたね晴れ

車のなかは暑かったぁあせる
ちょっとエアコン入れました車


お仕事の途中で
私の懐かしの中学校に寄ってみました





桜が満開でしたよ
グランドも校舎も変わってなかったなぁ
ふっと一瞬気持ちが中学生に返りますねニコニコ


前は、中学校の周りに森があって
中学生にもなって
基地作って遊んでました。

そのうち
ちょっとアウトローな方々が
授業を抜け出し溜まり場になり
出入り禁止になったと言う
いわくつきの森でしたガーン

なんて
懐かしく見てきましたよ。


それから
お花見している中を横目で見ながら
お仕事に戻りました






明日はお昼から天気が崩れ
花散らしの雨となるみたいですね
満開の桜も今日が見納めですかね桜桜


会社から帰って来たら
お友達のSちゃんから
素敵なおやつとCDが届いてました目がハート





一時期はまって食べていた
塩ブッセです。
春のサクラバージョンが出たので
届けてくれたんですチョコ


ありがとうべーっだ!
デザートに堪能させて頂きますキラキラ


桜づくしも今日までかな…