チームカラー | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです

 
 
昨晩
一週間ぶりのバレー
練習試合もありました
 
 
監督は
お仕事の都合でお休み…
引きずってませんよね…
(^_^;)?
 
 
 
練習試合の結果は
一勝三敗
 
 
まずまずの接戦だったので
次回に期待だねKKKを夢見る毎日-1FL1174.gif
 
 
 
相手チームは
リーグ戦では上位のチーム
 
ちょっと
怖い感じがする…
 
 
チーム名は
お花の名前で可愛いKKKを夢見る毎日-1FL0591.gif
 
でも…
色に例えると…
黒系紫KKKを夢見る毎日-1FL0336.gif
 
 
アタック
決まらなかったり
レシーブ
上がらなかったり
 
 
その時の
雰囲気がぁKKKを夢見る毎日-1FL1090.gif
 
 
 
 
うちのチームは
色に例えると…
淡い色かな?
 
あんまり
強そうじゃない?
 
 
でも
ほんわかオレンジ
ナチュラルグリーン
 
 
みたいな感じKKKを夢見る毎日-1FL0999.gif
 
 
チームカラーって
あるよね~
 
 
皆さんのチームは
何色かな?
 
 
 
 
先日の
新ユニフォーム決めでも
 
 
 
強そうな色
他にない色
 
と考えてたよKKKを夢見る毎日-1FL1134.gif
 
 
 
明日は
次男は練習試合
三男は大会
 
 
また早起きで
お弁当作りますKKKを夢見る毎日-1FL1132.gif
 
 
おやすみなさいKKKを夢見る毎日-1FL0674.gif