初・夜間練習 | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです

今日
三男の初・夜間練習
 
 
そこは
市内の違う少年野球チームの監督さんの自宅
 
 
自宅奥に
バッティングが出来るようにネットを張って
かなりのスペースKKKを夢見る毎日-1FL0713.gif
 
 
 
二ヶ所トスバッティング出来、脇に低学年がトスバッティング出来る
計三ヶ所KKKを夢見る毎日-1FL1137.gif
 
 
更に
キャッチボールや素振りが出来るスペース有り
 
 
駐車場も
8台は停められるKKKを夢見る毎日-1FL1125.gif
 
 
 
いいなぁ~
こんな場所あれば
毎日、思いっきり野球出来る
上手くなるよKKKを夢見る毎日-1FL0999.gif
 
 
 
三男は初めてだったけど
うちのチームの監督の息子達は
前から参加してる
 
親同士、知り合いだからねKKKを夢見る毎日-1FL1113.gif
 
 
でも
来年、うちのチームが人数不足で
解散したり合併するとしたら…
このチームと合併したい様子
 
 
このチームの上手い子は
シニアに行くらしく
我がチームの監督の息子とそのチームの監督の息子もシニア希望KKKを夢見る毎日-1FL0910.gif
共に三男と同じ四年生
 
 
うちの三男は
兄と同じく中学野球希望
 
 
とすると
学区も違うこのチームと合併すると
中学野球に進む三男は
可哀想かな…
 
 
それなら
隣のチームに入り
中学で一緒になる子とやった方がいいよね
 
 
監督の奥さんは
三男もシニアに行けばいいと言うし
そのチームに一緒に行こうと言う
 
 
でもね…
 
 
色々な事があるから
夜間練習は行かせたくなかったんだ
 
 
三男が行きたいと言うから行ったけどね
 
 
三男も疲れて
ダウンしたよ
 
私も気を使って疲れたKKKを夢見る毎日-1FL0308.gif
頭痛がひどくなったので寝ます
 
 
 
おやすみKKKを夢見る毎日-1FL0674.gif