体力回復法 | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです


昨日も書いたけど
本格的にPTAバレーが始まり


火曜日 PTAバレー
水曜日 クラブチーム
金曜日 自分チーム
土曜日 クラブチーム


週に4回ニコニコ


でもね~
さすがに疲れますよガーン


去年夏には
バテちゃってダウン
自分チーム始動以来、初の長期休養しょぼん



リーグ戦があるから
クラブチームは休めないしねしょぼん



はぁ長音記号2
どうやって
体力回復させるかが問題!!


仕事もあるしね~(^_^;)



私の月曜日~金曜日は
朝5時過ぎに起きて
お弁当作り
朝食作り
洗濯機2~3回回して、干してワンピースキラキラ晴れ
ごみ捨てして
8時半に会社へ

一応!?仕事して~

夕方
買い物して
今は、接骨院にリハビリ行って
夕飯作りながら
洗濯たたんであせる

7時前にバレーに出かける


土日は
同じく5時過ぎに起きて
お弁当作って中学生を部活に出し
お昼過ぎに
少年野球に小学生と主人を出し
ここで、少し自分の時間ニコニコ

夕飯食べさせてバレーへ


日曜日
お弁当4つ
中学生、小学生、主人、自分
お昼から
少年野球を見に行く


たまに
自分のバレーの試合…


プラス
中学生の部活の練習試合や大会があるから
ほば休みなく
フル活動ショック!


ゆっくりする
時間ないんだよね~
せめて
土日ゆっくり出来たらなぁ~


これで
体力をどう回復させたら良いかな?(笑)



私は
たくさん寝ないとダメなタイプガーン
毎日八時間は寝たいぐぅぐぅ
無理だけど(笑)


今は
疲れるとQ&PGOLD飲んで…最高潮に疲れると
動けなくなるので
会社の合間に帰って来て
寝るしょぼん



皆さんは
どんな体力回復方法があるのかな?


よい方法があったら
教えて下さいグッド!