何をやっても上手くいかない時は… | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです



年末、年始
バレーの調子良かったのになぁ~
最近、何だかなぁ~


仕事は…
相変わらずなんだけど
上手くいかないなぁショック!


気持ちもダウン

テンションもダウン



みなさんは
そんな時、どうします?



私は甘いもの食べますドキドキ
好きな物食べますドキドキ


好きな音楽聞きますドキドキ
KAT-TUNドキドキ


好きなDVD見ますドキドキ
今は『ごくせんTHE MOVIX』ドキドキ


これで
少しはテンションアップ


今は、VS嵐見てますニコニコ
ヤマP痩せましたね~
頬がコケてるよ長音記号2
大丈夫ですかね?




でもね…(また沈むガーン)
バレーでも
仕事でも
自分を否定されているようで

多分
そんな事ないんでしょうけど…
気持ちが沈んでるから
そう思うのかなしょぼん


今日ね
暗いブログかしら?
ごめんなさいガーン



がぁ長音記号1とテンション上がる事
勃発してぇ音符
┐('~`;)┌