上げろ!上げろ!モチベーション! | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです



昨日の練習
最悪ダウン



今までは
入らなかった所も取れ!
と言う事で練習したけど…


ど~も入れないしょぼん


トスの角度
アタッカーの体の向き
などで
何処にアタック打つか予測して…


頭では分かりますガーン


瞬時の判断が
まだまだ…あせる



監督に怒られ…
先輩に色々言われ…


モチベーションダウン


メンタル弱いなあ~私(笑)
( ̄▽ ̄;)



最後には少し持ち直しましたが…



はぁぁ長音記号2


深いため息しょぼん


叫びたい私(笑)



もおぉ~こうなったら
やけ食いだよグッド!


大好きな
ファミマのエクレア買って帰ろうラブラブ





しかし…売り切れしょぼん
うぅぅぅ長音記号1ショック!


仕方ない
このロールケーキも美味しそうだから
これにしよう!!



美味しかったんですひらめき電球


テンションアップまではいかないけど


気持ちは収まったよ音符



帰るなり
『今日の練習最悪ダウン
と呟く私に

三男
『ど~した、ママ?』

『自分のプレーが最悪でね、やけ食いだよ』

三男
『………』
┐('~`;)┌


そして
2人で美味しぃ~と
ロールケーキ食べましたドキドキ


来週は
モチベーション上げろぉ長音記号2上げろぉ長音記号2!?




私の師匠の先輩から手紙

『私も、あの場所には入れるからね。チャンスの時は私が入るよ。でも、あなたも頑張って入ってみて。誰が取らなくてはいけないんじゃないよ。上がればいいんだよ。また、水曜日頑張ろう!前向きだよ!』


さすが、師匠しょぼん

私の落ち込み分かってたんですねラブラブ


いつも、私が集中で叱られたりすると
さりげなく
フォローの手紙くれるんですひらめき電球



その気持ちに答えるためにも
モチベーションアップ

頑張る!!