バレーの練習∞ | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです


今から寝ます(笑)
明日は会社だからぁ


今日は久々に
PTAバレーの練習に参加しましたよグッド!


これに参加すると
4の練習になってしまいます

さすがに夏場はキック…ショック!お休みしていたんだけどね

涼しくなったので
復活しましたぁ


こうなると…
火曜日がPTAバレー
水曜日がママさんチーム練習
金曜日が自分たちのチーム練習
土曜日がママさんチーム練習



結構ハード(^_^;)


でも
バレー大好きなんだよね
体調さえ良ければOK



そうそう、
練習後にいつも熱く語るメンバーが居るんですよ!?
語り出すと
終わりが、夜中の12時・1時になっちゃうのあせる


そこで
私の本職は?と言う話になってね

本職は『バレー』
副業は『ジャニーズ』
趣味が『会社員』
という事で大爆笑ガーン


副業『ジャニーズ』って何よっ?ってね!



では、お休みなさい