いきなりですが、
人間とサルの違いってわかりますか?
最近の政治家をみていると対して変わらないじゃないかっと思いますが。

なんといっても
二足歩行できるかどうかという点ですよね。(継続して)


人間の進化の過程にとって
一番の分岐点となったのが、二本の足でたつという進化。

ただイイいことばかりでは実はないのです。
一番負担がかかっているのが

骨盤

なんです。

二本の足で立つことで、内臓を支えることを強いられることとなった
「骨盤」。

一方で女性にとっては、産道としての相反する機能を強いられているわけです。
つまり人間の進化にまだ体がアジャストできていない、つまり進化の途中というわけですかね。

そんな
進化の矛盾をうまくサポートしてくれるのが


エアリーシェイプスマート !!


興味をもってくれた方は↑をクリックしてみてね。

ペタしてね