カントリーフェア2日目です | とんとんのへや ~あやぴょんのつぶやき~

とんとんのへや ~あやぴょんのつぶやき~

白木のカントリー家具&小物
ぱっちりおめめのドールのお店です

イベントのお知らせや作品を紹介しています







カントリー&クラフトフェア
(グランメッセ熊本)2日目です
今日も10~17時まで
ブース17でお待ちしています

昨日は
新作の傘立て
来年の干支 お猿さん
ツリー🎄&トナカイが
よく売れました
傘立て・ツリー🎄・トナカイは
今日も補充しますので
ぜひ見に来て下さい

数年ぶりのお客様
毎回来て下さるお客様
たくさんのお客様に声をかけて頂いて
とんとんのへやのブースは
賑やかでしたよ

とんとんさんは
補充補充の一日で汗だくでした😵💦
水分補給が上手く出来ず
(二人ともお昼食べそびれてました)
イベント終了後から寝るまで
かなりの水分をとっていました
脱水症状に気を付けないといけませんね😅

今日も
カントリーフェア楽しみます
😆👍❤