こんばんはニコニコ

オーラを見ることができる人って凄い!を体験してきました
薬草魔女🌿植物使いのNaokoです


今日は午後から、
オーラリーディング『すけすけスキャン』のあすかちゃんと、
栞ちゃんに
すけすけの仕方を教えてもらいましたキラキラ

オーラって、どうやって見るの?
なんで見れるの??って思ってましたが
どうも、練習すると
ハッキリクッキリ見えるようになるみたいなんです目

この練習が、なかなか面白くって
帰宅してからちょっとやってみました
ハートダイヤクラブスペードトランプめくり
的中率50%


みなさんがしてくださった
『私(Naoko)』のリーディングの結果は、
また明日、お見せしますねうずまき

みんなには、私ってそう見えるのね(感じるのね)ラブラブ
そして、あすかちゃんからの驚きのスキャン結果びっくりハッハッハッ


私、どんどん怪しい人になっていく(笑)
でもそれ、望んでるところでもあるのでウインクキラキラ


この続きはまた明日
今日もお付き合い、ありがとうございましたハート

真剣にスキャンの練習したら、結構おつかれさんなので、
おやすみなさいまし〜照れzzz