今日は日曜日で旦那が休みなのと

娘の方も休みで

私は孫のお世話をしなくて良い日なので

朝はゆっくり9時まで

寝てました!!( ̄▽ ̄)笑



まったりしながら

アメブロを開いてみると

幾つかの記事が

ハッシュタグのランキングの

上位に入っていてビックリ!!

(*'▽'*)






いつもよりアクセス数も多くて

嬉しかった〜!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




************







沢山の方にブログを読んで頂けたんだな♡

と喜んでおります!(*´꒳`*)




************






*************




実は最近、ブログを書くのが

楽しいんですよねー!♫



自分の中で考えてる事とか

制作や販売に関する色んな事を

思いのままに

文章に落とし込んで行く作業が

何となく気持ちよくて…(^-^)



何気なく、ぼんやりと考えて居るだけでは

どーすれば良いのか

どれが最善なのか

自分は本当はどーしたいのか

そんな風に迷う事もあったりするけど


毎日少しずつでも

自分が思ってる事を文章にする事で

頭の中が整理されて

スッキリしたりもする!☆彡


なので私のブログは

下書きのままの記事が沢山あります!笑



でも、それで良いのかもですね?(゚∀゚)


こーしなきゃ! あーしなきゃ!

って思ってても

なかなかその通りに行動できなかったり


こんな風に出来れば良いな♡

って思ってても

なかなか考えがまとまらなくて

実行に移せない時もある…。


長いスパンで

考えて行かなきゃいけない計画ほど

それはやっぱり先延ばしになりがちで

気付いたらスタートラインすら

見失ってた…って事にもなりがちなので



今、ブログを楽しめてるこの時期に

どんどん自分の中の思いを

記事にして行こうと思います!!

٩( 'ω' )و