今週からやっと孫の幼稚園が始まったので

ホットしたのも束の間

コロナの影響?だからか

新入園児の慣らし保育の関係なのか

暫くの間は一日おきの登園・・・。


マジかよ!?(´⊙ω⊙`)

…って感じです!!


春休みの間は娘が休みの日でも

なんだかんだで

用事を頼まれる事が多くて

制作の方も、

少しずつしか進んで無かったので

孫の幼稚園が始まったら

制作スピードを上げて頑張るぞー!

って思ってたのに〜!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どーしてくれるんだい!!




ってな訳で孫のお世話の時は

必要最小限の道具で作業できる

エコたわしなどの制作をしながら

夜間やフリーの日に、ぼちぼちと

オーダーの制作を進めて居るところです。



もうすぐ、オーダー分の

キャンディボールの加工が終わるところ

(*⁰▿⁰*)






今回のキャンディボールのオーダーは

ダークなパープル系のカラーをご希望なので

全部で7種類でお作りして

お好みのキャンディボールを

選んで頂くことにしました!(^-^)



今回は幾つか違った作り方で

今までにないキャンディボール作りにも

挑戦しました!!٩( 'ω' )و 



その話はまた次回に投稿させて下さいネ!

( ´ ▽ ` )








ちょっと気合いが入りすぎて

作り過ぎてしまった・・・( ̄▽ ̄;)


オーダー主さんが

「どれも綺麗で選べないー!」

って!…(爆)


…と言う訳で、この中から

4種類のキャンディボールを

選んで下さいました!(*´꒳`*)





最後に今回作ったキャンディボールの画像を

動画でもお楽しみ下さい。╰(*´︶`*)╯♡











数が沢山だと動画もやっぱり映えますね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




お客様に選んで頂いた

キャンディボールの加工が済み次第

また写真を撮ってブログにも

載せたいと思ってます(*^^*)







最後まで読んで下さり有難うございます!







ではでは今日はこの辺で










Bye-bye〜!!






















COUNTRY-COLLECTION