皆さん Merry Xmas!!
どんなイブをお過ごしですか?

今日は孫のお世話はお休みなので
我が家は通常運転です!

でも、さっき娘からLINEが送られて来ました!
(╹◡╹)

クリスマスプレゼントに買ってあげた
キティーちゃんのドレッサーで
遊んでる動画!(*^▽^*)


娘側の孫はオモチャの扱いが雑なので
すぐに潰してしまいそうで怖い!Σ(゚д゚lll)

まだドレッサーは早かったかなぁ…(。-_-。)



さてさて…昨日の予告通り


昨夜は睡魔と闘いながら
リース型のエコたわしを完成させました!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 








私、頑張った!!

偉い偉い!!(^_^)\(^-^ )
誰も褒めてくれないから自分で褒める!w





そしてそして!
今日の間に写真も撮って
minneに出品しましたよ!!(*゚▽゚)ノ

















補充で出品するには
ちょっと遅すぎたけど…(^-^;



お暇な時に…是非!
ギャラリーを見に来て頂けると嬉しいです!
╰(*´︶`*)╯

















最後まで読んで下さり有難うございます!




ではでは今日は この辺で






Bye-bye〜!!



























COUNTRY-COLLECTION