21日の月曜日の午前中、インスタを開いたら
いきなり、ミンネの広告に
私のエコたわしが載って居るのを発見!



クリスマス前だからですかね?(。・ω・。)


物凄い作品数の中から私の作品を選んで下さり
広告に載せて頂けるのはとても嬉しい事ではあるのですが…ただひとつだけ問題が…(。-_-。)


このシリーズのエコたわし
今、在庫切れなんです・・・(;_;)


今までに何度か、インスタで
ミンネの広告に載せて頂いた事は
あるんですけれど…。

在庫切れの作品を載せて頂いたのは
今回が初めてでビックリ!!Σ(゚д゚lll)


なんとか今から作って補充の出品を
しなきゃ!!って取り掛かり始めたものの

待てよ! 良く考えたら
今から作って出品したとしても
クリスマスまであと数日しか無いし
以前は、クリスマスを過ぎても
購入してくれるお客様は居たけど
今年はどーかなぁ…(・・?)

なんて思っちゃって・・・。

なので、敢えて在庫を補充せずに
品切れのまま放置!( ̄∇ ̄)

新作のエコたわしを編み初めて居たんです!


ところが、今日の夕方

孫が帰った後でインスタを開いてみると





今度は2種類がミンネの広告に…!!
((((;゚Д゚)))))))



ぎゃー!! 恥ずかしいー!!

だってどっちのセットも品切れだものー!!



さすがにこれはダメだと思い
今、慌てて 補充分のエコたわしの
仕上げを急いで居るところです!(=゚ω゚)ノ


分かってます!!

今から仕上げを急いで完成させても
クリスマスには間に合わないし
出品したとしても
売れ無いかも知れない事ぐらい
分かってますとも!!笑

でもインスタでミンネの広告に載ってる
私の作品を誰かが見て
私のミンネのギャラリーを
見に来てくれた時に 品切れなのが
とてもとても恥ずかしくて
たまらないのです!!笑



なので、リース型のエコたわしは
完成次第ミンネに出品したいと思います!
\\\\٩( 'ω' )و ////



幸い、土台のリースの部分は
2種類とも出来て居るので
あとは色んな色の毛糸で飾りに見立てた
フレンチノットの刺繍を刺していくだけ!




よっしゃ! 頑張るぞー!!








最後まで読んで下さり有難うございます!




それじゃ また!



Bye-bye〜!!





















COUNTRY-COLLECTION