台風9号の驚異も覚めやらぬまま
今度は10号が九州地方に接近!
皆さん、お気をつけ下さい・・・。


幸い私の住む地域は大丈夫でしたが
一昨年の21号と時は
近畿も凄い被害を受けました!

どうか早くからの避難を心がけて下さい!

家も心配でしょうが
命の方が大切です!!










今日はオーダーでお作りした
キャンディボールの作品を紹介させて下さい。




パープル、赤、ピンク
2㎝の大玉のキャンディボール

小さなお花のアクリルビーズや
手染めビーズを添えて
ファスナーチャームに加工しました!
(*゚▽゚)ノ














キャンディボールは本来
ジェルネイルを使って作るのですが
私はトールペイントの技術を活かして
花びらを一枚一枚描いて居ます。










お客様には赤が一番、気に入って頂けました!
(*'▽'*)














パープルはお友達へのプレゼントに
ご依頼頂きました!(≧∇≦)

お友達に喜んで貰えたかなぁ・・・♫






キャンディボールの作品は
今後、minneの方でも
販売を定番化して行きたいと考えているので
なるべく沢山のキャンディボールを
作り溜めしておくつもりで居ます!(^-^)/



思う数のキャンディボールが
出来揃ったら、また写真を撮って
ブログに載せますね〜!( ´ ▽ ` )












最後まで読んで下さり有難うございます!





ではでは 今日はこの辺で





Bye-bye〜!!














COUNTRY-COLLECTION