随分とご無沙汰しております!

皆さん お元気でしたか?

何だかんだと
色々、手をこまねいてるうちに
気が付けば11月も明日でおわり!

今更もう どーにもならないけど
年の瀬を前に、気持ちの焦りは
さらに増幅するばかりです!


とにかく 少しでも作品数を増やして
在庫を確保しなければ!
作品のリスト起こしもしておきたいし
minneの方も商品ページを整理して
何とか  体制を整えておかないと
・・・・・


やる事は山のようにあるのに
どれから手を付ければいいのやら
一日24時間では足らない位です! 


今、そんな状態で
気持ちも落ち着かないので
娘には申し訳ないけど
おばあちゃん業は極力控えめに
取り敢えず  お仕事を優先にして
毎日を送らせて貰って居ります!


完成した作品は、なるべく早めに
写真を撮ってminneに出品するように
してますよ!


その中から 今日は
この冬の新作アクセサリーをご紹介




{3764BF5E-83C3-485E-9DF3-EB227CA4AB61}

{3BF635CA-DED5-4CBF-AAAE-D3F3B395A50D}

{A3284957-E491-49E7-B7DD-C765D05910FE}

{90DAA3E9-0DE3-4DAE-B582-C654BBA38EDC}

{6FF7E75A-1394-4D29-BFFF-69B4CB10CEB7}




以上  5品のピアスを
minneに出品中です・・・



ここをクリックすると
minneに飛ぶ事ができます!






皆さん良かったら 
minneも覗いてみて下さいね!





それにしても
ここ数日は  気温も高めで
暖かい日が続いてますよね〜!


お日様サンサンの
ポカポカ陽気のせいで
毎日ねむたくてしょーがない!


お昼寝したいなぁ〜!



でも 頑張らなきゃ!!







最後まで読んで下さり
有難うございます!




ではでは今日は  この辺で、




Bye-bye〜!!












COUNTRY-COLLECTION