のびしろ | 宇宙一!の『村むら』日記

宇宙一!の『村むら』日記

「むら」に住んでいる少年のような心の持ち主!w

こんにちは。

 

 

昨日の夜から『のびしろ』の曲が頭の中で

なってるので今日の作業BGⅯは『のびしろ』の

耐久をPCで聞いてる(笑)

 

 

先日までは『Bling-Bang-Bang-Born』を

耐久で聞いていたがねwww

 

 

所々でCreepy Nutsの曲が(笑)

 

 

と言うことで寝る前にYouTubeで

また聞くんだろうな。きっとw

 

 

音楽には、そんなに興味はないが

聞いたりするのは結構、好きだからねー。

 

 

あっ。

 

 

自分が好きな曲をねー。

 

 

でも演歌も少しは聞いてみないとなー。

 

 

とは思いますね。

 

 

何故って?

 

 

おじさん連中とカラオケする時に

皆さん演歌を歌うからねー。

 

 

演歌も数曲は持ち歌を持ってるが、

もうそろそろ新しい演歌を覚えないとなー🎤

 

 

まっ。

 

 

ボチボチとw

 

 

覚えて行きましょうかねーw🎤