こんにちは。

 

 

今日は昼より前々から気になっていた

実家の漏水個所を探してみた。

 

 

まずは外から床下に入ってる

給水管を探してみる。

 

 

ん?(^^;

 

 

何本もパイプが通ってる。

 

 

どれだ?

 

 

と思い家の端っこの方を掘ってみたら、

どのパイプが水が通ってるのかが分かった。

 

 

なのでその個所で一度、パイプを

切って止水コマで水道を止めてみた。

 

 

でメーターを見てみると

指針が回ってない(-_-)

 

 

 

と言う事は、それから先を掘ってみて

再び止めてみないとなー。

 

 

何やら外からの漏水じゃないような?

 

 

まだ分かんないが床下とか壁の中とか

だったら修繕がしにくいなー(・_・;)

 

 

とにかく漏水個所を見つけないと

次にいけないので、どうにか漏水個所を

探し当てないとなー。。。