こんにちは。

 

 

今日は僕の住んでる所は

一日中、雨でした☔☔☔

 

 

雨が降れば外での事が

なーも出来ませんね(笑)

 

 

さて昨日は某団体の食事会でした。

 

 

まー何時ものように2時間ぐらいで

終了するだろうと思いきや(・_・;)

 

 

19時開始の終了したのが23時前・・・

 

 

いやー(^^;

 

 

さすがに昨日は長いなーと思ってたら

やっぱり時間が長かった(笑)

 

 

まっ。

 

 

最近はお酒を飲まずに付き合いが出来るように

なったのでそれはそれでいいんですけどねー。。。

 

 

しかし、あまり時間が長いのはちょっと(笑)

 

 

昨日もアイツは熱く語ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもアイツの事、嫌いじゃないけどねーw

 

 

ちと語りだしたらウザいけどw