エルヴィスは慈愛深い人 | Elvis&時々カントリーミュージック

Elvis&時々カントリーミュージック

Elvisは神様からのギフト

エルヴィスの一番好きなところは、、

 

 

謙虚で寛大、飾らず自然、

そして誰に対しても平等に愛情をそそいでいたところです。

 

 

 

エルヴィスの記事や写真から、

惜しみなく全てを捧げる優しさが伝わってきます。

 

 

 

このエピソードは感動しました。

 

毎日100万円を使っても余ると言われたほどのエルヴィスが毎日、日課のようにしていたことは、

 

小児病院や施設に偽名や匿名で寄付することでした。

 

 

エルヴィス没後、明らかになっただけでも相当な数のようですので、実際にはどれだけの寄付をしたのか不明です。

 

 

 

こんなスーパースターは他にいませんよね。

 

 

 

神様を愛し、神様に愛されたエルヴィス。

慈愛深い人だったと思います。

 

 

 

そんなエルヴィスですから、

歌う曲はどれもストレートに心に響きます。

 

 

これは作者のポール サイモンが、

 

エルヴィスには到底太刀打ちできないと絶賛した曲です。

 

 

エルヴィスが歌うとここまで変わってしまいます。

 

 

たちまち大きな愛に包まれてしまうようです。

感動の一曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ:

 

エルヴィス大好きドレイク ミリガンも頑張っています!

「ブルー スェード シューズ」のカバー、かなりイケていますよ。

 

 

 

 

ではまた