NO USE FOR A NAME JAPAN TOUR 2010@Final!!!!!!!! | COUNTLOST BLOG

NO USE FOR A NAME JAPAN TOUR 2010@Final!!!!!!!!



大坂、東京とNO USE FOR A NAMEとTNXと共に一緒にツアーを回ってきました。

(東京ではFOUR GET ME A NOTSとも一緒)



NO USE FOR A NAMEのツアーをサポートできたことを本当に光栄に思います。




ライブも一緒だったので二回見させていただきましたが、かなり勢いありましたねー!




僕もあんな大人になりたい!もう大人だけど…





曲もめちゃかっこいい!メロディが何にせよよかったですよね~




すぐに耳に残るっていうか、フックがあるっていうか




メロディって大事だなって再認識されされた日でもありました。




うん。すぐに歌いたくなるメロディって大切。






昨日帰国してるはずなんだけど、無事帰れたかな?




ドラムのローリーと最後に話したんだけど、




カリフォルニアって今暖かいでしょー?





って聞いたら俺の家はめちゃくちゃ寒い!だってスキーとかできるんだぜ?YOU KNOW?




って言ってた!カルフォルニアにそんなとこあるんだ!!暖かいんじゃないのかよー!!





衝撃でした!!





広いなアメリカ!!






いつかアメリカにツアーしに行きたいな…





とにかくNO USE FOR A NAME ツアーおつかれっしたー!!!



また会う日までー!!




福田和也