横浜恐るべし! | タパボーイのブログ

タパボーイのブログ

怪獣大好き青年タパボーイのブログです。プロフィール画像は尊敬する怪獣造形師ピコピコさんの「タパボーイ」です。

投稿写真

投稿写真

横浜恐るべし!
年始にちょこっとだけ横浜で過ごしたのですが、すごく面白かったです。
あと、ご飯がかなり美味しかった。
一枚目の写真はアメリカンハウスバーアンドグリルのロティサリーチキンテキサスバーベキューソースですが、ソースが激ウマでした。
二枚目の写真はアニヴェルセルカフェのモーニングセットですが、チーズオムレツがマジで美味く朝から感動しました。クロワッサンも香ばしかったです。あと雰囲気も良かった。アニヴェルセルというのは横浜のお高い結婚式場のようですね。めちゃくちゃ敷地広くて衝撃を受けました。
他にも、八景島シーパラダイスも行ってペンギン触ったりイルカショー観たりして大変面白かったし、中華街で関帝廟にお参りしたあとに中華食べ放題したり楽しかったです。
ただめっちゃ疲れて、明日から仕事だと思うと死にそうな気分です。

#横浜 #アニヴェルセル