バイト中村がコンビニ行くっていうからハイチュウ買ってこいって言ったら、コンビニ内にあるハイチュウと名の付く物を全て買ってきました。その前はコーラ買ってこいって言ったら1.5リットル買ってきました。おつかい頼む度に殺意が湧きます。クニオです。

 

寝ても覚めても新型コロナウイルスの話題が絶えない昨今。公立学校の休校措置やショッピングモールの営業時間短縮など、それについての個人的な見解は控えますが、身近なとこでも影響を沢山感じます。

 

各界の識者の方々が次のステップとして予想されている中で気になるのが公共交通機関の交通規制でして、完全運休も含めた電車の間引き運転の可能性がゼロでは無くなってきてる点です。

 

それでも会社に行かないといけない状況にある方も多いと思います。現実的な距離(個人的には片道15キロ程度)であれば、自転車通勤も視野に入れてみては如何でしょう。

 

 

実際に交通規制という状況になるかどうかは正直分かりません。ただ、現時点でもホントは避けたいと思いながら満員電車に乗られている方も多いと思います。当方自転車屋でございますので、距離と荷物量、道中にエグめな坂があるかどうかなど、最低限の情報をもってご相談頂ければ、あなたの通勤に最適な自転車がちゃんと見付けれる程度には自転車も知識も持ってます。

 

幸いタイミング的に10万円以下でご提案できる車体も沢山あります。なのでちょっと選択肢に入れてみてください。3月中はもうイベント事もほぼ絶望的でしょうし、ぼくも行くはずだった展示会が中止になったりしてます。暗い話題ばっかの時だからこそ、自転車で外走ると気持ちいいですよ。

 

ぼくですか。今日はサカモトくんの車に便乗して出勤しましたよ。

雨だったんで。

 

当店instagramはコチラ

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102