ビールとは言わない。発泡酒の海で溺れたい。

そんな事をね、時々考えます。クニオです。

先日ブログ書いた際に、オールドBMXに関して面白い提案が出来る様になるだならないだって感じで〆たかと思いますが、それがコチラです。

E.T.(Tの後にドット打たない人多いよね)でお馴染みのミルククレートバスケット。

 

 

大小2サイズ、カラーも結構選べます。

E.T.(Tの後にドット打たない人多いよね)の雰囲気を限りなくオリジナルに近い形で再現したいって方は大きい方をお選びください。

トップに貼ったカッコイイROOTSは僕の愛車な訳ですが、これ小さい方です。

このミルククレート、勿論自転車に装着しないでご自宅やガレージでオシャレな収納としてご使用頂くのもおススメです。

むしろそういう販売の仕方が一般的な商品なんで、「自転車に付けないのに買うの変ですかね」とか、そういう余計な勘繰りはご遠慮ください。

 

 

自転車に装着する際のパーツ選びにメチャクチャ拘りました。

出来る限りE.T.(Tの後にドット打たない人多いよね)のあの雰囲気に近いビジュアルでのご提案にしたかったので、この平ぺったくてちょっとベントしてるステーを使いたかった訳です。

で、今現在当店で人気のバスケットと価格は出来る限り近くしたい。

自分で自分になぞなぞ出してる気分すら味わった末に、

バスケットが大¥4,800、小¥3,800。

これに別売りで専用の自転車取付キットを¥2,100にてご用意という形に着地しました。

多分すげー安いと思います。

 

 

一緒にアメリカの日用品や雑貨が少しばかり入荷してます。

これ完全に実用性より面構えでセレクトしましたんで、勿論用途はそれぞれ説明できますが、基本的にはただ飾られる為に生まれし物体だと思ってください。

この辺の物が飾ってある家はカッコイイ、それだけでいいじゃない。

長くなってしまったのでこの辺で。

今夜も寒いんですかね。

お腹出して寝ちゃだめですよ。

 

当店instagramはコチラ

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102