最後に僕がアメブロを書いたのいつだろうかと確認したところ、10月でした。

10月から今日まで、言い訳させてもらうと決してサボってた訳じゃなく、

ホームページのニュース記事の更新とかね、ちゃんとやってましたよ。

遠からずそっちにブログの機能もシフトさせて行くつもりですのでお願いします。

アメブロ書いてなかった間の当店での出来事を軽く列挙すると、

 

・サカモトくんが横浜流星に似てると話題に

・サカモトくんが賀来賢人に似てると話題に

・サカモトくんが中村倫也に似てると話題に

 

こんな感じでした。

もうあれです。うちのサカモトは"イケメンのイケメンによるイケメンの為のイケメン"です。

なんかmixi日記書いてる様な気分になってきたからそろそろ本題に移ります。

申し遅れました、クニオです。

 

 

年明けからVANSのスニーカー始めました。

靴のご提案てあんまりしてこなかったんですが、あってもいいかなって。

とりあえずオールドスクールやスリッポンといった定番どころで、カラー的にもあんまり攻めた感じのは入れてないです。

VANSって多分大概の方が一回は履いた事あると思うんで、例えば久しぶりに履きたくなるとしたらこういう定番の物だよなって思って。

実際今僕が久しぶりにオールドスクール履きたくなってます。欲しい。

 

 

みんな大好きチェッカースリッポン。

これレッドじゃないんですよ。ピカンテってカラーです。

ピカンテって何よって説明は多分僕よりグーグル先生の方が上手なんで、お手元のスマートフォンで勝手にお調べやがりください。

これ凄い良い色です。是非ご来店の際はご覧になって、テンション次第ではお試しください。

 

 

スニーカーに関しては今後定期的に入荷あります。

でも決してVANSに拘ってる訳じゃなく、今シーズンは他のブランドにしようとか、なんかその時々の世間とスタッフの気分で上手く流動させれたらいいなと思ってますんで、楽しみにしてもらえたらと思います。

あと近々結構細かい雑貨品の入荷なんかも予定してますんで、入荷次第お知らせします。

オールドBMXに関してかなり良いご提案が出来る様になりますので、お楽しみに。

 

当店instagramはコチラ

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102