久々にブログでも書いてみるかと思い立ちました。

書かなくなってどれ位でしょうか。

半年経つ様な気もしますし、さっき書いた様な気分もありますが、

多分一ヶ月位でしょう。

会う度に「ブログ楽しみにしてます」なんて有難いお言葉をくださるお客様もいらっしゃいましてね。

そんな皆様を裏切ってる様な気分にも苛まれ、

一時は書けない辛さから退職も考えておりました。

平たく言うと飽きてたんですが なかなかブログを書く時間も取れず、

増税、サカモトが夏休みから帰って来ない、ドンドン短くなる僕の髪などなど。

数々の話題をスルーしてきてしまいました。

今宵華麗にカムバック、クニオです。

 

 

現在開催中のポップアップが素晴らしいと僕の中で話題です。

纏まった数でお目にかかれる機会の少ないプロダクトが並んでますので、

皆様是非ご来店ください。

 

 

サカモトくんが曲を出すそうです。

タイトルとジャケはご覧の通りなんですが、二曲とも現在作詞中です。

どちらの曲も『絶妙にどこかで聴いた事ある感じ』がテーマだそうで。

もう今の世の中完全なオリジナルなんて無いですからね。

真似の先にある彼の個性にご期待下さい。

 

image

 

毎月好評の体験会は今月は27日です。

今月位が気候的にも一番良いと思いますので、是非ご参加ください。

ここまで結構いい勢いで書きました。

少しずつ勘を取り返していこうと思いますので、今日はここまでにします。

ホームページの方でもね、全然違うスタイルで文章書かなきゃなんで大変なんですよ。

それでは今日はこの辺で。

 

当店instagramはコチラ

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102