ちょいと風邪気味です。

こんな日はビールで葛根湯キメるのが一番。

いくぜオーバードーズ!クニオです。

一昨年の暮れでしたかね、BROOKS150周年、VANS50周年の両者のアニバーサリー企画って事でスニーカー2型とサドルとバッグが1型ずつ発売されまして。

国内流通数が非常に少なかったのであっという間に市場から姿を消したんですが、そんな幻のスニーカーがこの度再入荷。

スケートハイとスリッポンていう鉄板なとこをちゃんと抑えてきてます。

ちなみにぼくは前回発売時にスリッポン買いました。

スニーカーとしてはちょっと高価ですが、なんせBROOKSなんで、靴の中までシッカリいい革使ってますんで。

 

 

デザイナーはTAKA HAYASHI。

ネイティブアメリカンモチーフのデザインに定評のある方で、過去にこれ以外にも何足かVANSのデザインを手掛けてます。

ネイティブアメリカン好きのぼくが断言します。

非常にカッコイイです。

明日にはオンラインにも出しますので宜しくお願い致します。

 

当店instagramはコチラ

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102