サカモトは久々に先日の休みに渋谷原宿何ぞ行って参りました。

やっぱ行かなきゃダメですね。いろいろ刺激的でした。

ご対応して頂いた皆様ありがとうございました。

タピオカ美味しかったです。サカモト(33)です。

 

鵠沼は相変わらず蒸し暑く、なんなら日本めがけて台風が突き進んでるっつうのに当店ライダーのミヤジくんは北米大陸カナダ・バンクーバーで晴男っぷりを発揮している模様です。

写真が送られてきました。

 

 

ホント良い陽気で!羨ましいです。

と言っても一昨年彼がカナダに行った時は天気悪かったらしいですけど、ここんところ晴男ですね。

ともあれバンクーバーかなり楽しんでいるご様子。

ミヤジの活動が気になる方は是非彼のInstagramをチェックしてみて下さい。

 

 

自転車先進国ですな。良い良い。

また写真送ってくださいね!ミヤジさん!

 

当店instagramはコチラ

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102