焼け野原!サカモトです。

 

本日はかなーりメロウなCAです。

ブログのネタは自転車でもスケートボードでもなく、音楽の話にしましょう。

 

と、言うのもあの「噂のパジャマボーイズ」が長すぎる沈黙というか、

重すぎる腰を上げて遂に各種ストリーミングサービスでEPをリリース!

 

 

パジャマボーイズとは当店の周年パーティーや店長の結婚式でお馴染みの

2MC+面白すぎる1DJ。

 

MCのいしゐじろうは筋金入りのHow I Roll”The Roots”オーナーであり

当店店長クニオくんの親友。

そして僕サカモトの母校(大学)の付属高校出身(中退だっけ?)。

 

その相方TJは本業がなんと学校の先生(コンプライアンス的にいいのかは謎)で

僕サカモトと同じ大学出身。

そんなTJは先日結婚しましたね。僕とクニオ君で二次会行ってきました。おめでとう!

 

そして僕としては謎の存在で且つちょっと面白すぎる言動で目立つ男が

MADMAX大好きなDJ MAX。

名前ずる過ぎでしょ。後輩としてのスキルも◎です。

 

とにかくね、ここまでポップな感じを出せるっていうのはスキル以外の何物でもないんですよ。まじで凄い。

平成最後のナオヒロック&スズキスムース。そんな感じ。

そんで何よりライブの立ち振る舞いがプロです。

是非ご一聴を。

クオリティ高くてライブ見たくなる事間違いなしです。

 

各種ストリーミングサービスはこちら!

https://linkco.re/eRU663P6

 

 

当店instagramはコチラ

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102