昨日から引っ越しを始めました。というか半分位昨日で終わりました。

今の家もスッキリ、新しい家もまだまだスッキリ。

どっちの家にいても新しい家みたいでワクワクします。クニオです。

ぼくの復刻STING-RAYをカッコよくしようプロジェクトが始動。

幸いROOTSを2台持ってるんで、手持ちのパーツを入れ替えてけばお金掛けずに結構イケそうだし。

ちょっとBMXライクな感じにしよかーって感じでフェンダー取ってROOTSのフォーク入れてマグホイール付けました。

クソほどカッコよくて笑えます。

 

 

前後の車輪径が揃うと途端にオリジナルっぽい雰囲気(ぽい止まり)に出来る気がします。

それに前後車輪径が違う事に抵抗感じてる方多そうなんで、こんな事も出来るんだぜって提案がしたかったってのも少しあります。

ホントはバナナシートも外しちゃって何か別のシートにしようと思ってたんですけど、何かバランスいいから暫くはこのままで。

加工しないとリアブレーキが付かないんで、乗り出しまではもうちょい時間掛かりそうです。

これならヒデに恥ずかしいって言われないかな。

完成が楽しみだ。

 

 

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102