ニューブランドですよ!サカモトです!

今回は主にスケートボードのベアリングを展開していくであろう米新ブランドです。

上にロゴ、ありますね。NOTHING SPECIALっつうブランドです。

 

これはですね、PrimitiveやADIDASで活躍しているDiego Najera氏がハンドリングしているブランドなんですが、まぁ裏では某ブランドの某氏がアンダーグラウンドで動かしているとかいないとか。

 

とにかく謎に包まれた西海岸ブランドです。

 

商品展開はベアリング、

 

 

ABEC 9でこのお値段!かなり良さそうですね。チェックチェック。

 

 

 

シンプルなロゴTです。これから大活躍ですね。

 

 

 

そんなこと言ってたらロンTです。これから暑くなるっていうのにね。あまりにもカッコいいんで仕入れちゃいました。

 

そんな感じで期待のニューブランド、皆様チェックして下さいませ!

 

 

Boom Bap- @robertneal_ Switch Front Heel. #nothingspecial

nothing specialさん(@nothingspecial)がシェアした投稿 -

 

 

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102