GW終了!沢山の方にご来店いただきました!ありがとうございます。クニオです。

さてさて、そんな怒涛のGW中も直近のイベントの仕掛けをしつつ、更にASK MOTORCYCLEっちゅうバイクのカスタム屋さんと結託して年末に向けて1プロジェクト動き出しました。

まー年末でバイク屋さんって言ったら察しの良い方ならすぐ分かると思いますが、例のショーに向けたプロジェクトです。

詳細は小出しにして行きますが、なかなか面白い事になりそうなんでご期待ください。

それにしても忙しいGWでした。

今これ書きながら店の外に目を向けると外出しのビーチクルーザーがスッカスカですし、サーフボードキャリアも信じられない位無くなった。

こっから梅雨入りまでは気候も良いし、梅雨が明ければもう夏です。

ビーチクルーザーのシーズンですねー。

 

 

今年の個人的最推しクルーザーはSCHWINN S1のコッパーカラー。

これかなりの良色です。

やっぱり地域柄クルーザーは海まで乗っていくだけの足っていう方が多く、勿論本来の使い方なんで否定する気も更々無いのですが、クルーザーのカスタムを楽しむ人口がもっと増えると楽しいのになーなんて常々思ってます。

なので、自分の好きなこの車体をベースにちょっとカッコよく仕上げた車体でも展示するべーかと。

勿論現実的な金額に収まる様にパーツ選びして、5月中にはやっつけようと思ってるんで楽しみにしててください。

明日から皆様平常運転ですね、連休ボケで寝坊などなさりませぬ様くれぐれもご注意くださいませ。

 

COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102