こんばんは。

二日連続のウッディです。
二日連続なんて何か月ぶりでしょうか。


今日はくつについて。

みなさんもお気にいりのくつってあると思います。
とくにFIXやBMXライダーには特に強いこだわりがある人が多いですね。

もちろん見た目も大事!!

履き心地も当然大事!!

見た目、履き心地が良くても強度が弱い、、、

高い、手に入りにくいからヤダ!!

などなど結構みんなわがままなんです。


ペダルとの相性や好みなどもありますが、今日はおススメを紹介します。

意外と、

トリックをしたいけどくつはどーすればいいの?とか
どこで買えばいいの?とか
BMX用のくつはなんですか?

など聞かれることが多いのでよろしければ参考にしてください!!


まずこれ↓
{9FD4C586-22B3-4FEB-A6D8-DBB97B0E8EFC:01}
NIKE SB 基本的にはほとんどのライダーがスケボー用のスニーカーを履いています。

やはり強度がしっかりしているので安心です!!

NIKEはペダルの食いつきはまあまあ(※個人の意見です)ですが逆にペダルストラップを
使う僕らにはこれくらいの食いつきが好みです。
{4BE32EB1-48C6-42D5-9CE9-B47984F7E639:01}
VANS!!
説明不要ですね。
安い!!履きやすい!!

食いつきもいいです。
BMXでも、FGFSでも使用者が多いですね。
{99C1E629-2FE8-4B11-94D3-3BC251055D41:01}
はい!でました!

ダニさんも履いていますね。
DC!!!!!

強度、履き心地ともに申し分ないようです。
DCについてはダニさんにきいてみてください。

明日ダニさん出勤ですので。

スニーカー雑学はくにおさんにきいてみて下さい。

明日くにおさん出勤ですので。

辻堂周辺の飲み屋のことなら私にきいてください。

明日も元気に出勤予定です。


ちなみにくつここから買えます。

藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102